LoL 開発ブログ:ランク戦で一定のレベルに達したり、OTPプレイヤーへの限定スキンを実装 など

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Riotは12月12日、トルコのLeague of Legends公式サイトより開発記事が公開されました。開発ブログには、Pay to Winスキンの存在や今後のコンテンツについての内容が公開されています。本稿は、開発ブログを

※開発ブログはトルコ語のため多少の翻訳ミスがあると思います。

目次

LoL 開発ブログ:重要な要素を反映したコンテンツ

私たちは、LoLがプレイヤーにとって常にやりがいのあるものであってほしいと思っています。

そのため、ランク戦で一定のレベルに達したプレイヤーや、チャンピオンを最も多くプレイしたプレイヤーにのみいくつかのスキンを与えるなど、さまざまな方法でプレイヤーの目標となるようなコンテンツを追加していく予定です。

LoL 開発ブログ:OTPプレイヤーへの報酬

私たちは、チャンピオンをたくさんプレイしているプレイヤーは、その分報われるべきだと考えています。

私たちは、現在のマスタリーシステムが上記ににあまり役立っていないことを認識しており、2024年に向けて別の選択肢に取り組んでいます

LoL 開発ブログ:Pay to Winスキンのリワーク

LoLにはQの範囲を大きくするティーモのスキンや、Rのダメージを増加させるラックスのスキンなどは決して存在しません。

その一方で、過去にリリースしたスキンのいくつかについては、ゲームの明瞭さという点で目標に達していないことを認識しています。2024年にはそのいくつかを修正する予定です。例えば、リー・シンのビジュアル・リワークでは、豪嵐龍スキンの問題を修正する予定です。

LoL 開発ブログ:スキンレアリティシステム

スキンを入手するための現在のシステムは継続され、スキンの新しいレアリティを作ったり、既存の方法を削除したりする予定はありません。

LoL 開発ブログ:ランク報酬

ランク限定スキンは現在好調であり、ランク報酬については2024年にさらなる情報を共有します。

LoL 開発ブログ:ミシックヴァリアント

ミシックヴァリアントのような豪華なスキンを追加する際にも、スキンの明瞭性などのゲームの公平性を損なうわけにはいきません。

それでも、我々は値段に見合うだけの高みを目指す必要があり、「暗黒の宇宙 抹消者 ジン」が期待に応えられなかったことは分かっています。しかし、私たちはこのことから学び、「ブレイクアウト TrueDamage エコー」を開発する際に、コスチュームをよりレベルアップさせることにしました。

私たちは今後も、このような豪華なアイテムを買いたいプレイヤーに提供するコンテンツを改善していきます。私たちは、十分なレベルの品質を達成することと、1年間に適切な数のスキンをリリースすることの両方によって、これを行うことができると考えています。

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